“ いいともはハズレ ”

 2013-12-26
先日お知らせした番宣のトップバッターと思った『いいとも』は見事にハズレました。

申し訳ございません。


みんな出るには出ましたが、今年一年のテレフォンのダイジェストで、ほんのわずかに映っただけでした。

たくさん女優が出てきましたが、やっぱり多部ちゃんはスペシャルでしたね。


最近は、番宣とか、特典映像とかに期待をしなくなってますので、ガッカリ感はなくて、やっぱり本編への期待が大きいです。


予告は何種類か観ましたが、春馬くんが雨の中で倒れているシーンが印象的ですね。

あれが、いきなり初回にあるのか、ある程度普通の恋の物語があってからなのか、気になっています。


それによって、ドラマの展開がだいぶ違うのかなって思います。


難病の話が延々と10話も続くのはどうなのかなって思いますので、二人のピュアな恋の話をしっかり描いてほしいですね。


『東京バンドワゴン』は、多部ちゃんのドラマではじめて、BRを買おうかどうかいまだに迷ってるぐらい自分には合わなかったですから、『僕のいた時間』にかける期待は大きいですw



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1701-626726a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫