“ 多部ちゃんの三大ニュース ”

 2013-12-29
今年の多部ちゃんは、お仕事以外でもエポックメイキングな年だったと思います。

昨年までは、ひたすら仕事に集中して、女優力を向上させてきましたが、今年は仕事以外に人間力のアップにつながる出来事がありました。


その一番は、大学卒業ですね。

東京女子大という優秀な大学に入学したのもスゴイと思いますが、何年かかっても卒業するという決意のもと、当初の想定をはるかに超える仕事の量と質をものともせず、6年で卒業したのは、多部ちゃんにとって大きな自信になったと思います。


さらに、その事実を一切、メディアに公表しないストイックな姿勢もよかったです。

多部ちゃんクラスであれば、6年がかりであろうと、公表すれば好印象を与えるのはわかっていても、あくまでも私事という考えが潔いと思います。


でも、そういうことは、業界内やファンにはジワジワと伝わっていくわけで、未来永劫、有形無形の財産に
なっていくことは間違いないですね。


二番目は、窪田くんとの熱愛発覚です。

昨年、『大奥』で共演した直後から目撃情報があって、お付き合いは順調だなと思っていましたが、まさかあのように報道されるとは思っていなかったです。

多部ちゃんもメジャーになったんだなって思いましたが、事実として報道されると、やっぱりうれしいですね。


多部ちゃんみたいに女優としても、女性としても魅力溢れる人がモテないわけないとわかってはいますが、ファンとしては事実を知りたいですからね。

しかも相手が窪田くんという実力派の俳優であったのも歓迎したくなる要因ですが、さすが多部ちゃんということだと思います。


このカップルがどうなるかは、God Only Knowsですが、わたくしたちがとやかく言うことではないですねw


そして、3番目のニュースは、ロンドンでの長期休暇ですね。

長期と言っても、キャンクラのCMを撮っていた可能性もありますし、『アイ・ラブ・ユー』のイベントで帰国したり、全面的な休暇ではなかったと思いますが、高校生のときは、長期短期の休みを利用して撮影をし、大学に入ってからも休学したり、チェーン状態で仕事が続いてきましたから、今回のロンドン滞在は多部ちゃんがこの仕事をはじめて以来といってもいいご褒美でしたね。


これによって、いままでのLong Runをいったんリセットして、いまは新たな気持ちで仕事に燃えているでしょうね。

来るハタチ代後半への突入に向けて、万難を排して助走をつけた有意義な一年だったと思います。



タグ :
コメント
いつもよませていただいてます!
今年も多部ちゃんは大活躍でしたね!

ロンドンにいったということで、カレンダーの撮影かなと思ったのですが残念です(T.T)
【2013/12/29 22:29】 | 多部ちゃんふぁん #- | [edit]
いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。

>今年も多部ちゃんは大活躍でしたね

ホントそうですね。
毎年毎年スゴイと思います。

>カレンダーの撮影かなと思ったのですが残念です

カレンダーは残念でしたね。
また出してくれるのを期待しましょう。
【2013/12/30 00:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1705-70cf29b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫