“ 今年も楽しかった! ”

 2013-12-31
あと数時間で、2013年が終わります。

今年も無事、ほぼエブリデイ・リニュアルを続けることが出来ました。


これもすべて多部ちゃんのおかげです。

5年数ヶ月書き続けてこられたのは、飽き性の私にとってはキセキのようなものです。


多部ちゃんがメジャーになって、大人の女性になってきたので、モチベーションを維持するのが、時として

難しいこともありましたが、多部ちゃんががんばってくれたのが大きいですね。

今年は奇数年で、舞台で生多部ちゃんに会うことや、ブログを通じて知り合った仲間と会うことは出来ませ

んでしたが、新しい方も含めて、いろいろと交流ができました。


来年は2年ぶりの舞台も控えていますので、いまから期待が高まっています。

スートンズを観て、ディランを観て、トリが多部ちゃんになるというのが最高ですねw


ブログには今年も多くの方に来訪していただいたことに感謝です。

これもやっぱり多部ちゃんのおかげですが、うれしいことです。


年の終りに当って、お礼を申し上げます。

来年も多部ちゃんと多部ちゃんを愛するみなさんにとって、すてきな年になりますように。




タグ :
コメント
今年もありがとうございました。
師匠のブログを毎日楽しみにしておりました。

『八尋計画』楽しみにしております。

どうぞよいお年を!
【2013/12/31 19:32】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
>今年もありがとうございました

こちらこそ、互いにまた1年継続できましたね。

>『八尋計画』楽しみにしております

まだずっと先な感じですが、すぐに迫ってきますね。

こちらこそ、よいお年を!
【2013/12/31 21:54】 | yamarine #- | [edit]
>あと数時間で、2013年が終わります。

私は毎年Eテレの「第九」を聴く習慣ですが、これも終わり、新年を待つだけです。

>今年も無事、ほぼエブリデイ・リニュアルを続けることが出来ました。

素晴らしいです! 私も精々更新するよう頑張りますのでよろしくお願いします。

皆様と多部ちゃんの幸せを祈っています。


【2013/12/31 22:03】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
今年はあまりコメントをお送りできませんでしたが、毎晩記事を楽しみにしていました。

私も"今年も楽しかった"と言える一年をまた過ごすことができました。いろいろな方々のお陰です。

サロメ千秋楽のあとに一杯やってからそんなに時間がたったような気もしないので、次に会うのが約2年ぶりというのも不思議な感じもしますが、再会楽しみにしています。

それではよいお年を!
【2013/12/31 22:49】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>私は毎年Eテレの「第九」を聴く習慣ですが

なるほど。私は人並みに紅白を横目で見ながら、記事やコメントを書いてます。

>私も精々更新するよう頑張りますので

私のような年金支給者に付き合ってるとお仕事に影響が出るかもしれないですか、どうぞご自分のペースでw

>多部ちゃんの幸せを祈っています

右に同じくです。
【2013/12/31 23:30】 | yamarine #- | [edit]
>私も"今年も楽しかった"と言える一年をまた過ごすことができました

そう、それが一番ですね。
そのベースに多部ちゃんがいるっていうのが、幸せなことです。

>サロメ千秋楽のあとに一杯やってから

その数ヶ月後ですが、ふくすけの後もありましたねw
でも、ほんのこないだみたいな気分です。

>再会楽しみにしています

多部ちゃんのお導きで、また会えることに感謝です。

Deepさんも、よいお年を!
【2013/12/31 23:40】 | yamarine #- | [edit]
> ふくすけの後

あっ...そうでした。New Yorkerさんともご一緒したのでした!

そういえば、あのときもらった割引券は有効活用しましたw

ごっつぁんでした。
【2014/01/01 00:17】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1707-edfdb65c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫