“ 昨夜の多部ちゃん ”

 2014-01-02
本郷恵バージョンの多部ちゃんはどうかなという興味で、元旦の番宣番組を観ました。

そうしたら、元旦からカワイイ多部ちゃんが観られて大満足でした。

さらに、カワイイだけじゃなくて、落ち着いて洗練されたオーラを感じましたね。


若い女性が、栗山さんと美月ちゃんでしたが、多部ちゃんがピカピカしていました。


ドラマではどんな雰囲気わかりませんが、とにかく最近は美しさがどんどん進化しているように思います。

あと、いつものように、基本冷静で、過剰なリアクションが少ないのがいいです。


多部ちゃんが出たコーナーでは、なかなかオイシイ画が観られましたが、もう少し長くオンエアーして欲しかったですね。


なかでも、青いワンピースに黒タイツで、スクワッドをする姿はオイシかったですw

結構動きは俊敏でしたね。


二の腕をおさえられるシーンは、さんまさんがやりたがっていましたが、気持ちはわかりますw

痛がる表情をもう少し見せて欲しかったと思います。


ホラーが嫌いなのは知っていましたが、貯金に興味があまりないのは、多部ちゃんらしいかなって思います。

まあ、これだけ仕事をしていたら、気にしなくてもドンドン貯まっていきますから、当然と言えば当然ですね。


お金は仕事の結果でついてくるという気持ちじゃないでしょうか。

マイナーな仕事、シンドイ仕事もどんどん引き受ける多部ちゃんは、新鮮な出会いがあるか、刺激があるか、得るものがあるかといった価値観が大切なんだろうと思います。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1709-e99de9c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫