“ 高まる期待 ”

 2014-01-04
昨日の『ドッキリ!』や、Deepさんに教えていただいた『バンクルワセ』など、初回まで一週間を切って、ちょこちょこ露出があるようです。

関東オンリーの番組もありますから、なかなか全部をチェックすることは難しいですね。


Deepさんからのコメントで気になったのが、なんと言ってもいよいよ春馬くんと多部ちゃんのキッスがあるのかなってことですね。

恋愛ドラマの要素が強いみたいということでもありますから、まあそれは当然とも言えるとは思います。


この二人の組み合わせということで、『君届』の再来とたくさんの方が期待をしていますので、恋愛以前であれだけキュンキュンな二人がキッスとなると、どんな反響が起きるのか、今から楽しみなような、心配なようなですねw

でも、病魔に襲われた彼を支える話ですから、キッスは当然でしょうし、さらに、という展開も不自然ではないと思います。


ということで、どんどん期待感が増していきますw


さて、『どっきり!』は映像を探しましたが、見つかりませんので、こんなのを2ちゃんから拝借しました。

多少は雰囲気が伝わるのではないかと思いますw


その1

その2

その3



タグ :
コメント
いつも情報ありがとうございます。

dailymotionの新春豪華どっきり祭り!2_3
http://www.dailymotion.com/video/x196m1x_%E6%96%B0%E6%98%A5%E8%B1%AA%E8%8F%AF%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A-2-3_lifestyle
27分くらいから見れますよ!
【2014/01/05 04:53】 | オリバー #- | [edit]
オリバーさんへ

ありがとうございます。大感謝です!
デイリーはなんでもアップされるんですね。

私は、1にある録画できてなかったモー娘の寝起きスッピンライブがうれしかったです。
スミマセンw
【2014/01/05 09:32】 | yamarine #- | [edit]
最近ファンになったのですが、昔の出演されている動画とか見てたらさらにはまりました(笑)多部患いという言葉がピッタリです!
そして、二の国地味に難しい…
【2014/01/05 10:58】 | オリバー #- | [edit]
>最近ファンになったのですが

そうですか。
新しいファンがどんどん増えているのがうれしいですねw

>出演されている動画とか見てたらさらにはまりました

でしょw
そうやって、過去の作品を掘り下げるときの楽しみはなんとも言えない快感じゃないですか。

>多部患いという言葉がピッタリです!

これは多部ちゃんならではの病ですから、覚悟をしてくださいねw

>二の国地味に難しい

ゲームというものをやったことがない私もハードとソフトを買ったのですが、ごく序盤のほうで挫折しましたw
多部ちゃんの声が聞きたいのですけどね。
【2014/01/05 12:36】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/05 16:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1711-8c87fbd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫