“ 今日は一服 ”

 2014-01-05
今日は新しい記事はアップしません。

と言うのは、Marrellaさんのすばらしい最新コメントを記事代わりにさせていただきたいからです。


ちょっと長いですが、ここを覗いていただい方には、ぜひお読みいただきたいと思います。

私の表面的で稚拙な記事に女優多部未華子論とも言える真摯なコメントをいただいたことに感謝をしています。


とても興味深い内容で、基本おっしゃるとおりだと思いますが、すぐ返事ができませんので、こういう形にさせていただいて時間稼ぎをしたいと思いますw

Marrellaさんの多部ちゃんへの熱い想いを受け止めて、あらためて女優多部未華子について、じっくりと考えてみたいと思っています。




タグ :
コメント
みなさま、改めまして新年あけましておめでとうございます。

なんか、新年早々屁理屈を書いてしまいました。すみません。(_o_)

一度書いたものをナシにはできませんから、せいぜい皆様のご意見をお聞かせください。

【2014/01/06 13:50】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>新年早々屁理屈を書いてしまいました

いえいえ、多部ちゃんに関しては、遠慮なく思ったことを書きたくなりますよね。

>せいぜい皆様のご意見をお聞かせください

せっかくですら、ノンでもイエスでも意見をいただけるといいですね。
【2014/01/06 22:44】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1713-4d49a880

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫