“ ミスった! ”

 2014-01-06
今朝「めざましテレビ」でやった、『僕いた』5人の初詣の様子を録画することができませんでした。

残念!!w


昨日は休みで、一宮の嫁さんの実家へ行き、帰りに家族4人で外食して、遅がけに家に帰ってきてからは、セカンドPCの調子が悪くて、イジッていました。

で、遅くなって、ブログを更新する意欲が起きず、marrellaさんにオンブにダッコということにさせていただきました。


だから、ツイッターも2ちゃんもスタッフブログも見ずじまいで、見事にミスりましたw

写真は見ましたが、やっぱり振り袖の多部ちゃんの動画が見たいですね。


特典映像には入ると思いますから、それまでお預けですかね。


というようなことを書いていたら、考えてみれば、Xデイまであと2日です。

何かとせわしい年末年始を挟んでいますから、早いですね。


私もそうですが、多部ちゃんもお正月は短い休みでがんばっていますので、それが報われるいい作品になることを祈っています。



タグ :
コメント
スタッフブログはしつこくチェックしていたのですが、昨日は珍しく早く寝たので、タッチの差で更新を知らず、録画できませんでした(泣
【2014/01/06 23:35】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>珍しく早く寝たので

あれ、ホント珍しいですね。
正月がんばりすぎたのですか。

まあ、いつか観られますよね。
【2014/01/07 00:51】 | yamarine #- | [edit]
> 正月がんばりすぎたのですか

正月、グダグダと夜更かし傾向で朝ゆっくり気味になっていたので、定時勤務に向けて調整をしたのが仇になりましたw

ところで、今晩もうすぐですが、BS3で23:15からの「おふこうさん」は後藤さんが制作統括です。主演が貫地谷しほりなので、yamarineさんは好みじゃないかもしれませんが、番宣の片棒担ぎですw
【2014/01/07 22:21】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>定時勤務に向けて調整をしたのが仇

ああ、なるほど。
Deepさんらしくないことをするから、って、スミマセンw

>「おふこうさん」は後藤さんが制作統括です

そうですか。
一応、初回は録画しています。
2回目からはわかりませんw
【2014/01/07 23:01】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1714-134a5a8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫