“ 新ドラマぞくぞく ”

 2014-01-07
いま、『チームバチスタ4』を観ながら、何か多部ちゃんのこと書きたいなって、キーボードを打ちはじめました。

でも、『僕のいた時間』の放送を明日に控えて、何も頭に浮かんできませんw


『僕いた』がはじまる前に、『東京バンドワゴン』にキリをつけようと、一昨日から、8、9、10話と見直しました。

すずみちゃんの表情は、何度観てもやわらかくて和みます。


でも、本郷恵ちゃんには、心の奥深くからしぼり出す喜びや苦しみなど、もっと心を揺さぶられたいと思います。

一見同じように見える役柄だからこそ、違いが出せる多部ちゃんに期待しています。


今夜は、『バチスタ』以外にも、NHKで『紙の月』、『おふこうさん』がはじまります。

また忙しくなりますが、多部ちゃんが見られる幸せをかみしめながら、いろんなドラマを楽しみたいと思います。



さて、恒例の初回放送日の番宣ですが、スタッフブログでアナウンスされてます。


1月8日  「めざましテレビ」 三浦さん・多部ちゃん・斉藤さん


      「ノンストップ」 三浦さん

      
      「いいとも」 三浦さん


      「TOKIOカケル」 多部ちゃん


1月11日 「めざましどようび」 “ めざまスカ愛ルーム ” 多部ちゃん


「どようび」が追加になりました。「ときカケ」とともに楽しみですねw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1715-a701a395

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫