“ 鱗 ”

 2014-01-12
名古屋では、昨日の「めざましどようび」の6時台は放送されませんでした。

予約をセットするときに、なんか時間が短いなとは思ったのですが、案の定でした。

残念!!w


ツイッターで、皆藤愛子ちゃんと話をした内容がつぶやかれていたので、おおよその様子はわかったのですが、印象に残ったのが、デートのときの勝負曲として、秦基博くんの“鱗”をあげていたことです。

秦くんは、私が好んで聴くタイプのミュージシャンではないですが、その風貌や素朴な雰囲気、曲調もナチュラルな感じで嫌いではないです。


ロックフェスにも参加しますので、何度も映像は観てきました。

でも、“鱗”という曲を認識していないので、さっそく聴いてみました。


そしたら、なかなかの名曲ですね。

特に、サビのメロディと歌詞がグッときます。


女性が聴いたら、たまらないだろうなと思いましたw

多部ちゃんは忙しい中でも、友達から、いろんな情報を得ているのでしょうね。


ふつうの女の子が好んで聴くような曲を推したということで、またまた好感度が上がっているようです。

私が聴くようなトンガった曲ばかりを、多部ちゃんが聴いていたら、やっぱり違和感がありますので、好みは違いますが、ちょっとうれしいエピソードでしたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1721-f79b37b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫