“ 湯加減はいかが! “

 2014-01-14

昨日は、草津温泉での撮影の目撃情報が飛び交っていました。

結構遠いところへ行くんですね。


冷え込みは東京の比ではなかったのじゃないかと思います。


でも温泉と聞けば、バンドワゴンにもあった入浴シーンを想像してしまう私はファン失格でしょうかw

それぐらいはカンベンしてください。


多部ちゃんにとっての入浴シーンは、キスシーンとともにテッパンになりつつありますから、恋愛がらみのお話だったら必要不可欠ですね。

キスのほうは、いきなりのリクエストでしたから、当然「ハーァ!」でしたが、明日はぜひ多部ちゃんの美しいキスを見せて欲しいと思ってます。

いきなりのベッドインでは情緒がないですw


でも、同じテッパンでもお風呂は、多部ちゃんの色っぽい顔やうなじ、さらに長い首や肩甲骨など、多部ちゃんの魅惑のディテールがいっぱい拝めるからいいですね。

さらにオデコも全開にしてくれたら、言うことありませんw

はしたなくも、そんな期待を抱いてしまいました。


いまは、何話目を撮っているのでしょうか。

ギリギリのスケジュールのようですから、第3話か4話ですかね。


さぞかし、艶っぽい恵ちゃんが観られるのじゃないかと期待していますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1723-a7f0dd5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫