“ 第2話の多部ちゃん ”

 2014-01-16
今日の多部ちゃんも期待どおりでした。


早くも春馬くんとのキスがありました。

オシャレなキスでしたが、多部ちゃんの表情がよく見えなかったのは残念でしたね。


予告どおり朝ベッドもありました。

弟に見られて、「アーッ!」のくだりはよかったです。


その後のいちゃつきは、ちょっと・・・、でしたw


拓人の白いシャツを着て、朝食を食べるシーンもよかったですね。


まあ、ファーストキスからそんなに早く、ということはあまり考えないことにしましょうw


二人の深い関係、絆を早く構築しなくちゃいけないですからね。


ということで、いろいろと盛りだくさんでしたが、一番萌えたのは、恵が抱きマクラを抱えてもだえているシーンです。


寝起きの多部ちゃんの愛くるしい表情や動きに私ももだえましたw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1724-a0fb9039

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫