“ 視聴率 ”

 2014-01-23


9.4%と横ばいでした。

これぐらいで離れる人も少なくなって、定着していけばいいですね。


愛菜ちゃんのほうは、あれだけ話題になっていても下げましたから、やっぱり好まない人がいたのだと思います。

好みは人それぞれですね。


春馬くんのほうは、病名もわかって、それを受け入れることができるかという話ですから、そういう展開でも観ようという人が支えていってくれるんじゃないかと思います。

そのひとつの要因として、拓人と恵のナチュラルでピュアな恋の存在が大きいですね。


ベッドシーンや二人での入浴シーンがあっても、全然いやらしさを感じさせない二人、特に多部ちゃんの透明感が際立っています。

このナチュラルさが根底にあるから、今後どんなに辛い展開になっても、今つかんでいる視聴者の期待を外すことはないと思っています。


今の方向性で、二人の今後を丁寧に描いてほしいですね。




タグ :
コメント
お久しぶりです。

仕事が落ち着いてようやく多部充する時間がとれています。
二人は本当に純粋ですし役柄もぴったりですね☆

でも、3話からすでに話が重たくなってきました。
なんとかハッピーエンドで終わってほしいです。。。
【2014/01/23 22:25】 | のんさん #3eQvvr92 | [edit]
>仕事が落ち着いてようやく多部充する時間がとれています

よかったですね。
読みましたよ。本当にお疲れ様でした。

>二人は本当に純粋ですし役柄もぴったりですね

二人とも自然体の演技がすばらしいですね。

>なんとかハッピーエンドで終わってほしいです

そうは思いますが、どうでしょうね。
【2014/01/23 23:08】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1733-fb7537ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫