“ 25th 誕生祭!! ”

 2014-01-25

ハッピー ハッピー バースデイ 多部ちゃん!!


日付が変わって、多部ちゃんが25歳になりました。

また今年も、現場で誕生日を迎えましたね。


きっと『僕いた』のみんなに盛大に誕生日を祝ってもらってると思います。

冬クールのドラマに出続けている多部ちゃんの実力と強運を感じます。


そしていよいよ二十代後半に突入ですね。


昔は25歳っていうと、成熟した大人の女性への分岐点という感じで、そこはかとない色気が漂うものでしたが、最近はみんな若くて、多部ちゃんのように幼さすら感じる女優も多いです。


そのへんは、女優としてはどうなんだろうと思う部分もありますが、年齢的に中途半端な時期に差し掛かっても、若い役がやれるのはいいことだと思います。

もちろん、23歳で、あの『大奥』を見事にやり遂げた多部ちゃんですから、加齢によるハンデは当分関係ないでしょうね。


人間の寿命が延びて、結婚年齢が高くなって、いろんな意味でモラトリアムな人が増えてる時代ですから、役者も若く見えるのはマイナスではないと思います。

そんな多部ちゃんを十代のころから見てきて感心するのは、ハートの年齢がまったく変わらないことですね。


ピュアとか透明感とか言われるのは、そういうところから出てくるのだと思います。


多部ちゃんがカワイイと言われ、実年齢に関係なく、さまざまな役にチャレンジしてる源に違いないと思います。


そんな多部ちゃんの25歳は、また分岐点になるような仕事が待ってますし、プライベートも含めて、どんな変化が待っているのか、ワクワクしながら見守っていきたいと思いますw




タグ :
コメント
25歳の一年も大活躍になるような予感がいたします。

「成熟した大人の女性」
ですか。なんだか複雑です。年の差だけはどうにもなりませんから。
【2014/01/25 23:33】 | ジョニー #- | [edit]
大したことじゃないけど、今年は25日に25歳という人生1回きりのゾロですね。多部ちゃんおめでとう。

> また今年も、現場で誕生日を迎えましたね。

幸せなことですね。

スタッフブログに定番のイチゴたっぷりのケーキを前にした写真とローソクを吹き消している写真がさらにアップされてました。特典映像の楽しみも増えました。


【2014/01/25 23:59】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>25歳の一年も大活躍になるような予感がいたします

そうですね。
間違いないでしょうね。

>年の差だけはどうにもなりませんから

それはたしかに残念なことですね。
でもずっと多部ちゃんの仕事を観ることができるのがうらやましいです。
私は、せいぜいあと15年ぐらいが精一杯だと思いますw
【2014/01/26 01:29】 | yamarine #- | [edit]
>今年は25日に25歳という人生1回きりのゾロですね

ああそうですね。
そういう意味じゃ、貴重な年ですね。

>ローソクを吹き消している写真がさらにアップ

いま見てきました。
これからも誕生日は現場で迎えようと、内心思っているかもしれないですねw
【2014/01/26 01:35】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1735-265165a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫