“ 立ち読み ”

 2014-01-28

今日発売の「with」と、あと三浦くんのコーナーがあるという「non-no」を立ち読みしてきました。

さっと目を通しただけなんで、あまり覚えていないのですが、いくつか印象に残ることがあったので書きたいと思います。

ひとつは、最近料理を作ってるそうです。

ネットで見て、作るということなので大丈夫かなって思いますが、少しずつ成果もあがっているようです。


まあ、食べてくれる人がいるっていうのが、一番のモチベーションかなって思いますね。

幸せなひと時が思い浮かびますw


次に、これからしたいこととして、机に向かって勉強をしたいとのことです。

卒業して、そういう習慣がなくなって、なんかダレてる感じがするから、何か目標を決めて勉強したいと思っているそうです。


ストイックな多部ちゃんらしいですね。

女優業で忙しいのに、どこまでも人生に貪欲、前向きなんですから、見習わないといけないですが、もう人生の最終コーナーを周った身としては、ムチが入りませんw

多部ちゃんを追いかけるのが精一杯ですw


最後は、non-noで春馬くんについて聞かれて、「未知数っ!」って答えてるのが、多部ちゃんらしいなって思いました。

最近の多部ちゃんは、自分の思ったことを躊躇することなく口に出すので、どうしても塩対応に見えるのですが、この「未知数」っていうのも、三浦くんのファンからすれば、「なに!」って思われそうですね。


でも、おそらく多部ちゃんが言いたいのは、将来役者として、とても大きくなる可能性を秘めているということだと思います。

それを、一言でこう表現するところが実に多部ちゃんらしいですね。


余計なことは言わない。

思ったことを、端的に表現しちゃうのですね。


誤解されることを恐れない、多部ちゃんらしい的確な表現だし、周りがそれを認めちゃうようになってきてるような気がします。

短いなかにも、そんな多部ちゃんらしさのあらわれた記事で立ち読みはお得でしたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1740-1ac733aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫