“ 多部ちゃん帯 ゲット!! ”

 2014-02-03

「わたしを離さないで」を観るに当たって、原作を読むつもりをしていましたが、舞台化告知の帯が付くのを待っていました。

丸善で何回か探したのですが、古い帯のしかなくて、まだかまだかと待ち焦がれてました。


そして、今日イオンのショッピングセンターへ行って、書店を覗いたら、ついに見つけました。

憂いをたたえた多部ちゃん、文乃ちゃん、三浦くんの3人が載った太い巾の帯がついていました。


先日は、名古屋公演のぴあの最早の申し込みがあったし、徐々に盛り上がってきました。

でも恵ちゃんの行く末も気になるし、対照的なキャラクターの八尋も気になるしで、楽しみがイッパイの冬ですw


相当分厚い本で、最近の文庫と違って、字が小さくて、読むのが大変そうですが、時間はタップリあるので、ゆっくりジックリ八尋を味わいながら読みたいと思っています。


また、舞台化によって、原作のどの部分に焦点を当てて、どのように描くのか注目したいですね。


キャリマリちゃんと多部ちゃんのシンクロも興味深々です。


ということで、多部ちゃんをイメージしながら読むという楽しみがイッパイの読書にさっそく浸りたいと思います。




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1746-b41c80d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫