“ 僕のいた時間 第5話 ”

 2014-02-05

今日の多部ちゃんは、ポニーテールとランニングウェアが実に印象的でした。

多部ちゃんのウェアは、ピンクとホワイトを基調に、徹底して恵ちゃんのかわいらしさを強調していますね。


再び海を訪れたときの多部ちゃんもナチュラルでよかったです。

恵のいつまでもウジウジしていないところもいいです。


こういうドラマにありがちなウェットな展開を極力排した演出も好感が持てます。


その分、拓人の病の進行にしっかり焦点を当てていますしね。


だから、予想よりも早い展開で、もう次週は、拓人が車椅子に乗っています。

恵も繁之と結婚するみたいで、視聴者の心情をゆさぶって、まだまだこの先いろいろとありそうですね。


折り返し点で大きく流れを変えて、残り半分の中身も濃そうで、ますます期待が高まってきましたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1748-356c454d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫