“ 視聴率 ”

 2014-02-06

昨日の第5話の視聴率は、10.4%でした。

ジャンプアップで、初回以来の待望の二ケタ乗せですね。


いやー、これはスゴイです。

第2話の一ケタ落ちはよくあることでしょうがないと思っていましたが、その後の2話挽回どころかダウンでしたから、中盤は一ケタ推移で行くのかなって思っていました。


偶然でしょうが、昨夜は『僕いた』が1.9%アップしたのに対して、『明日ママ』が1.9%のダウンでした。

『明日ママ』は明らかに自己規制して、物語としてゆるくなっていますね。


でもそういうことは関係なく、自力でアップしたと思います。

それは、やっぱり口コミの力でしょうね。


それだけ観てる人の心を揺さぶっているのだと思います。

ヤフー「みん感」における評価も非常に高いですし、まだまだアップする可能性はありますね。


なによりも粛々と事実を積み重ねるような演出と拓人の前向きに生きる姿勢が評判を呼ぶのではないかと思います。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1749-e646f704

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫