“ ベビーメタル降臨!! ”

 2014-02-08

昨日のMステにベビーメタルが出演しました。

私が、昨年4月にプッシュする記事を書いてから1年弱、ついにメジャーシーンに登場です。


スタジオライブで、バックにバンドを引き連れての演奏でしたが、カッコよかったです。

つぶやきでは、アイドルとヘビメタの融合、歌のうまさやカワイらしさなどなど、衝撃を受けた多くの声が飛び交っていました。


昨年は、サマソニをはじめとして、各地のロックフェスに参戦して、盛り上がり方は半端なかったですから、今年はいよいよ勝負の年ということでしょうね。

2月26日にファーストアルバムが出ますが、アマでは予約No.1になっていますし、3月には、史上最年少で武道館公演が2日間あり、そのチケットがプレミアがついてるという状況です。


私は、昨年末に出た3本のライブを収録したBRを購入して、何回も観ています。

同じような価格で、イーグルズのヒストリーと迷ったのですが、ベビメタが勝ちました。

過去よりも未来ですねw


べビメタは、ヴォーカルのスーメタルが16歳、ダンスとヴォーカルのユイメタルとモアメタルが14歳なので、夜8時台のMステにはまだ出ないのかなって思っていました。

パフュームを生んだ広島アクターズスクールの優等生で、モー娘のセンター鞘師里保とトップを競っていた中元すず香のヴォーカルがあってこそのべビメタですが、アイドル界に与えるインパクトはモモクロと同等か、それ以上かもしれません。

まさにアイドル界の黒船とも言えると思っています。


ちなみに、すず香ちゃんのお姉さんは、乃木坂46でがんばっているひめたんですw


私はもうトシなんで、アイドルのライブに行こうとは思いませんが、このユニークで刺激的なグループがアイドル界を席巻していくんじゃないかと期待をしていますw





タグ :
コメント
ひめたんはなかなかの文章を書きます。
うたもうまい.w
【2014/02/08 22:42】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>なかなかの文章を書きます

そうなんですか。
興味がありますねw

>うたもうまい

You Tubeで観ました。
今のグループで活かされるといいですね。
【2014/02/09 19:21】 | yamarine #- | [edit]
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2013/08/013399.php

こういうことが書ける人です。
あるいは広島出身の人しては普通なのかもしれませんが。

blogのスタイルや内容もブレがないし、ファンの評価も高いですね。
推しではありませんが思わず応援したくなります.w

>今のグループで活かされるといいですね

7th選抜、8thアンダーですが、乃木坂はよりダイナミックに動くフェーズに入ったようなので、今後が楽しみです.w

【2014/02/09 20:51】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
早速読みました。
しっかりしていますね。
とても17歳とは思えないです。
真面目な子なんだなぁと思いました。

以前推しの子がやめちゃったって書いてましたが、いまはいないのですか。
私は、変わらず若月ちゃんが気になりますw
【2014/02/09 21:38】 | yamarine #- | [edit]
なので今は箱推し.w

若月さん、17日の失恋ショコラティエに、
まつりの友達ユカリン役でワンシーンだけ出るそうですよ.w

【2014/02/10 17:55】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
みんな品が良さそうで、観ていて、心地良いですね。

ありがとうございます。
観てないドラマですが、観てみますw

そう言えば、前の月9の橋本さんは、私にとってはイマイチでした。
女優はカンタンじゃぁないですね。
【2014/02/10 19:17】 | yamarine #- | [edit]
>女優はカンタンじゃぁないですね。

まぁ、乃木坂周辺やファンに"女優"と揶揄されてるうちは.w

演技方面で面白そうなのは、橋本、若月、伊藤万里華、生田、堀あたりでしょうか。
(他にもいるかもしれませんが目が届かない.w)

あっ14日の日テレ「仮面ティーチャー」には白石と永島がでますね。
白石は予告にも出て来るのでちゃんとした生徒役、永島はちらっと出る程度でしょうか。

多部ちゃんは皆さんがフォローしてくれるので、もっぱら乃木坂をひとりで頑張ってます.w
【2014/02/10 21:59】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>橋本、若月、伊藤万里華、生田、堀あたりでしょうか

さすがチェックしていますねw
私はなんとなくですが、生田ちゃんは女優にむいてる感じがするなって思っています。

>日テレ「仮面ティーチャー」

残念ながら、名古屋ではやってないですね。
【2014/02/10 23:35】 | yamarine #- | [edit]
生田は乃木坂に加入する前に演技経験があります。
多才な子ですね。

仮面ティーチャーは金曜ロードSHOW枠の特別版なんですが関東だけなのかな.w

【2014/02/11 18:14】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>多才な子ですね

ピアノも弾きますしね。

>金曜ロードSHOW枠の特別版

ああ、そうなんですね。
いま調べました。やりますね。
観てみます。窪田くんも出るようですしw
【2014/02/11 22:11】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1751-2d998ba4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫