“ 雑誌ですが ”

 2014-02-15
以前は多部ちゃんが少しでも載ってると、どんな雑誌でも購入していました。

切り抜いて、クリアファイルなどに入れてありますが、見直すことはほとんどありません。


モノを集める、モノを丁寧に保管するといった意欲、能力がないので、ほったらかしというのが現状です。

多部ちゃんは、絶えず仕事をして、前進していますので、そちらに注目するほうが優先ですしね。


もともと、過去を振り返ることをしない人間なんで、音楽遍歴なんてのを書き出したのは老後のなせる技かなと思います。

でも当然ですが、新しい仕事や映像作品を観るほうがイイですね。


もちろん舞台があれば、最優先です。


そんなことですから、最近は雑誌は基本立ち読みで済ますことが多いです。

観たい雑誌もいくつかの本屋を覗いて見つからない場合は、スルーです。


そんな中、新たな雑誌情報があります。


ひとつは、 ザテレビジョンCOLORS vol.5 という雑誌です。

価格は、980円だそうで、高いですね。


値段が高い分、写真とインタビューが充実してることを期待して購入しましょうかw



もうひとつは、2014'YOUPAPERドラマ「僕のいた時間」特別版というものです。

これはだいぶ前から宣伝をしていますが、まだ購入の手続きはしていません。


迷っています。

でも、ドラマが盛り上がってきて、多部ちゃんもキレイですから、やっぱり購入するしかないかなという気持ちになってきましたw


まあ、『僕いた』の記念ってことでもありますし・・・


と、こうして、また整理出来ない雑誌が増えていくのでしょうねw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>モノを集める、モノを丁寧に保管するといった意欲、能力がないので、ほったらかしというのが現状です。

私は、資料を整理するような能力をもともと持ち合わせていないので、雑誌は立ち読みしかしません。
現代の情報量の多さの中では、必要な情報を収集、整理する能力は必須でしょうが、残念ながら私にはその才がありません。

私の所有している多部ちゃん絡みの書籍は「1/25」だけです。

従って、皆様のブログの記事は絶好の情報源になっています。皆様、ありがとうございます。
【2014/02/16 17:36】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>雑誌は立ち読みしかしません

それは、ハッキリしていて、いいですねw

>私の所有している多部ちゃん絡みの書籍は「1/25」だけです

うーん、潔い。
多部ちゃんは女優だから、それでいいのかもしれないなって思います。
でも、つい気になるのは買ってしまうのですねw
【2014/02/16 23:34】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1759-45c77ff3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫