“ 視聴率 ”

 2014-02-20

第7話の視聴率は、先回と変わらず9.2%でした。

最高に盛り上がっているところですから、横ばいは残念です。


でも、もう終盤ですから、いま熱心に観てる人が離れなければいいです。

ここまでの流れを見れば、期待を裏切るエンディングにはならないと思いますので、それを楽しみたいですね。


それより、毎週そうですが、予告が気になってしょうがないですw

拓人とメグの言い合い、拓人の叫び、拓人とメグの母の会話などなど、一体何が起きるのか、ワクワクです。


メグが拓人と再会して以来、意外にも抑えたトーンで進んできましたが、その反動がイッキに噴出するのでしょうか。

納得できる着地点を探る上では、必然の展開だと思いますから、とても楽しみです。


来週は泣かなくてもいいですから、多部ちゃんと春馬くんの演技バトルを見せて欲しいと願っていますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1764-5391bd0d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫