“ 視聴率 ”

 2014-02-27
第8話の視聴率は、11%でした。

先週の9.2%からジャンプアップです。


もう障害になるものはなく、観たい人がグッと増えてきているということですね。

愛菜ちゃんとも接戦になってきていますw


8話のストーリーも、拓人とメグ、メグとしげ先輩、拓人と母親と見どころ満載でしたから、この後はさらに増えていく可能性があると思います。


他のドラマが右肩下がりの傾向なんで、『僕いた』の健闘が目立ってくるに違いないと思っています。

とりあえず、次の目標は、初回の11.2%超えですね。


つぶやきでも、友人にストーリーを語っている方がいますが、こういう作品は思わず勧めてしまうでしょうね。

で、観れば続きが気になるわけで、ラストスパートがかかるかなって期待をしています。


ここまできたら、キレイな多部ちゃんを出来るだけ多くの人に見てもらいたいという願望が強くなってきましたw


そして、ドラマの評価と多部ちゃんの認知度がさらに上がって、その勢いで舞台『わたしを離さないで』になだれ込んで欲しいと願っています。






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1771-37d09aef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫