“ 春近し ”

 2014-03-02
3月になって、名古屋は異常に暖かいです。

ちょっと季節が急ぎ過ぎかなって思うぐらいですが、関東方面は寒いようですし、まだしばらくは一進一退でしょうね。


私は季節はゆっくり進んで欲しいと思う人間ですから、しばらく春にはたたずんでいて欲しいです。

3月というとどうしても4年前の『農業少女』を観に行った時のことを思い出します。


池袋の地下で開演を待っているのは寒かったですが、気候のいい時期の舞台より印象に残っていますね。

凛とした寒さが、凛とした多部ちゃんに重なっていい思い出です。


あの舞台は春を呼ぶ多部ちゃんっていう感じでした。

それ以降は、ドラマ撮影があったから、5月以降になってるのでしょうね。


そんな多部ちゃんの春を呼ぶCMが、またはじまるようです。

そう久しぶりのロペピクですね。


3月中旬から流れるようです。

しばらく休止していましたから、あのカワイイCMが観られるかと思うとワクワクします。


私はまだ観てないですが、8×4のCMもかなり話題になっていますから、ロペピクがはじまったら、さらにスゴイ盛り上がりになるでしょうね。

『僕いた』もクライマックスですし、まさに春の多部ちゃん祭りじゃないでしょうかw


Spring&summerのカタログも出来て、例によって4,000円以上購入でもらえるそうです。

なかなか良さげですから、やっぱり欲しいかなって思っていますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1774-97f9ba80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫