“ 上手な20代女優 ”

 2014-03-03

今日発売の週間現代に上記のような見出しがあったので、立ち読みしてきました。

人気女優とか、きれいな女優とかいう記事はよくあるのですが、上手なという直球の記事は観たことがなかったので興味がありました。


このタイトルで、多部ちゃんが入ってなかったらインチキ記事だと思いながら読んだのですが、やっぱり・・・入ってましたw

当然ですよね。


広告では、華ちゃん、満島ちゃん、杏ちゃん、吉高ちゃん、あおいちゃんが書いてあったので、どうかなって思っていました。

まあ、男性向け週刊誌ですから、話題性のある子、色っぽい子を前に出すのはしょうがないですね。


だから記事には、最近脱いだまだそんな有名じゃない女優も二人ほど載っていました。

あと、記事になってる女優が今後脱ぐ可能性は何パーセントあるかとかねw


多部ちゃんは綾瀬さんと並んで、可能性最低の5%でした。

よくわかっていますねw


何歳までを対象にしてるのかわかりませんが、杏ちゃんや綾瀬さんまで入ってるので、幅広いですよね。


記事は、先日ベルリンで賞をもらった華ちゃんを冒頭に持ってきて、杏ちゃん、満島ちゃんといった作品のためなら脱ぎそうな女優を並べ、すでに脱いでる吉高ちゃんにも触れています。


あと、隣にいるような普通の見た目の女優が好まれるということで、真央ちゃんに触れています。

その後に、多部ちゃんを推してる、評論家で、どこかの大学の準教授の人が、多部ちゃんがいかに役になりきり、他のキャストと調和し、今の時代に支持される貴重な存在であるかを語っています。


そして、最後にあおいちゃんで結んでいます。


というような内容で、満足しましたw


1回読んだだけで書いてますから、細部はいい加減です。

詳しくは立ち読みしてくださいw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1775-65baa076

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫