“ 海月千波 ”

 2014-03-09

この名前はわかりますか?

では、花森一子はどうですか。


そうです。

いま土曜9時にやってるドラマの主人公です。


演じるのは武井咲ちゃんです。


ご存知の方も多いと思いますが、作ってるスタッフは『デカワンコ』チームです。

コミカルなテイストですが、イマイチはじけてないので、あまり気合を入れて観てはいません。


でも、小西さんの音楽はやっぱり楽しいです。

観てると時々ワンコを思い出して、また観たいなって思ってしまいます。


そうしたら、今日の第9話で、刑事たちがクイズに出て、主人公の名前からドラマのタイトルを当てるというシーンがありました。

日テレのドラマなのに、『S-最後』や『踊る』などが出てきて面白かったのですが、そこに花森一子も出てきましたw


一瞬ビックリしましたね。

でもうれしかったです。


まさにオマージュでした。


ということもあり、今回の話は、なかなか面白かったです。

ワンコのガラさんこと、佐野さんの話でした。


海月警部は残念ながらあまり印象に残らないですが、ワンコみたいな強烈なキャラは多部ちゃんにしか出来ないですから、しょがないかなって思います。


でも、花森刑事VS海月警部なんていうのも面白いかなって思いましたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1781-1b486f8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫