“ 年1ですか ”

 2014-03-11
『わたしを離さないで』出演者3人のインタビュー記事が載りました。

稽古がはじまったという情報もあるようで、思ったより早いですが、気分は恵から八尋に飛んでいきそうですw


インタビューの様子は三者三様ですが、他の二人は、まあ普通って感じです。

まともって言ってもいいかもしれないですが、あまり面白みはないですね。


その点、多部ちゃんはやっぱりらしさが出ています。

初対面に近いし、これから一緒に作品を作っていく2人の前ですから、さほどシニカルではないですが、基本クールですね。


そのインタビューの中で気になったのが、ひとつは「1年に1回くらいは舞台ができたらいいなというのが、私の理想なんです。」と言う言葉です。

いままでが、2年毎だったから、それぐらいのペースで行くのかなって思っていたから、やる気満々なんですねw


もう学生ではないし、時間は自由になるし、精神的にも仕事への取り組みはフリーハンドですから、やりたい作品があれば、年1もあり得ますね。

うれしいですが、こちらのお金が大変ですw


もうひとつは、三浦くんがプライベートでも仲良くできるようにがんばりたいと言うのに対して、「確かに、お互いの関係性は大事だとは思うんですけど……。ものすごく仲良くなれるか、このままで終わるかどっちかかなって、今すごく思います。」という言葉です。

まさに多部ちゃんですね。適当な返事はしないです。


ウソはつかない。言うべきことはキチッと言う。

こういう多部ちゃんが好きです。


いい舞台を作るのと、仲良くなるのは、まったく別問題ですね。

むしろ、あまり仲良くならないほうが、それなりの緊張感があっていいんじゃないかと思います。


多部ちゃんは、基本、仕事とプライベートは別ものと考える人だと思います。

このことに関しては、木村さんも同意してるようですから、男と女の違いということもあるかもしれないですねw


そして最後は、多部ちゃんの「劇場の近くに私が大好きなうどん屋さんがあるんです。もう、そこに行くのを私、すごく楽しみにしているんです。」という言葉です。

これは、とても気になる情報ですw


何とか、探して行ってみたいなって思いますね。

関東方面の方、知っていたら教えてくださいw

 


タグ :
コメント
またまた大変ご無沙汰しております。
いつも楽しみに読ませていただいております。

今回の舞台は二回行く予定です。
11日と楽日です。
yamarineさんとはお会い出来そうですかね?w

それとうどん屋さんですが、
私が思うところ多分あそこだと思います。
あくまでも‥‥ですが(汗)
是非埼玉土産で食べて行って下さい(^o^)

【2014/03/12 17:46】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
>yamarineさんとはお会い出来そうですかね

会えますねw
落日です。楽しみにしています。

>私が思うところ多分あそこだと思います

これを読んで検索してみました。
川越にも姉妹店があるところですね。
ぜひ行きたいと思いますが、めっちゃ混んでるみたいですねw
【2014/03/12 21:32】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1784-a0d7b007

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫