“ 詠・奏・楽・弾 ”

 2014-03-14

最近は、多部ちゃんのCMがグッと増えてきて、うれしいです。

特に新しい8×4とロぺピクは、多部ちゃんの新たな側面が見られて評判になっています。


8×4のちょっぴり大人な多部ちゃんは新たな一面を見せていますね。

多部ちゃんに抱きつかれるあの男性と替りたいという人も多いようですw


ロぺはなんといっても、2CVの屋根に乗ってる多部ちゃんの姿が凛として、輝いてるのがいいですね。

最近のいろんなCMの中でも出色の出来だと思います。


そして、ペットを吹いてるのは多部ちゃん?って声が多いです。

わかる人は、多部ちゃんスゴイっていう反応です。


まさになんにでも挑戦する多部ちゃんの面目躍如です。

彼は、映画でベースを弾いていましたから、これぐらいのことで感心されるのは「ちゃんちゃらおかしい」ってことだと思いますが。


カードローンは、ちょっと画面が暗いのが惜しいですが、最後の微笑みには引き込まれます。

ハピタンは、カードローンとは対照的な明るい多部ちゃんで、こういうのはいつも1本は欲しいCMですね。


今やってる4本のCMは、詠う・奏でる・楽しむ・弾ける多部ちゃんが観られますが、さらに走・踊・飛・歌といった多部ちゃんも観てみたいなって思いますw





スポンサーサイト
タグ :
コメント
初めまして。
コモモV3といいます。
初コメントさせてもらいます。

主さまと私は多分同年代なので、「なるほどなぁ」と共感できる部分も多くて、いつも楽しく拝見させてもらってますよ。

昨日、ホワイト・デイに妻の好きなアンジェラ・アキさんのベスト盤CD(初版?)を買ってあげて、何気なく一緒にDVDのクリップ集を見ていたら、「愛の季節」に多部ちゃんが出ていました。
もちろん「つばさ」の主題歌だったので、曲は何回も聴いていたのですが、PVをフルバージョンで見たのは初めてだったので、見入ってしまいましたよ。
あの頃の、今より少しだけ瑞々しい多部ちゃんが見られて、少し感動ものでした。笑)
これから何回も見そうですね。笑)
【2014/03/15 11:20】 | コモモV3 #- | [edit]
なぜか、TVを観ていても多部ちゃんのCMを観られません。
まあ、あまりTVを観ないからでしょうが、剛力さんは飽きるほど観させられます。

ロペピクのCMは私の住んでいる地域ではやってないのでしょうね。ショップはあるのに。



【2014/03/15 16:33】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>主さまと私は多分同年代なので

こんばんは、はじめまして、主は照れますw
シックスティーズなんですか、うれしいですね。
私のところへコメントにみえる方のおじさん率は高いですw

>PVをフルバージョンで見たのは初めてだったので、見入ってしまいましたよ

あのPVはいいですね。
大好きな『つばさ』の主題歌ですから、懐かしい思い出です。

またどうぞお越しください。

【2014/03/15 22:09】 | yamarine #- | [edit]
>TVを観ていても多部ちゃんのCMを観られません

確かに、あまり多くはないですね。

ロペピクが観たくてワイドショーを録画していますが、全然引っかかりませんw
【2014/03/15 22:25】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1787-5af30d84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫