“ LOVEだねぇ ♪ ”

 2014-03-19
今日、また多部ちゃんと窪田くんが週刊誌に載りましたね。

昨年は、FRIDAYだったから、多部ちゃんも狙われるような存在になったんだと感心しました。


今回は女性セブンですから、さらに注目される存在なんだなという感想ですね。

もっとも記事を読むと、もしかしたらイケメンの窪田くんが早く結婚しちゃうのがもったいない、というようなニュアンスもありますw


それだけこれから役者としてさらに期待される窪田くんを選んだ多部ちゃんもさすがってことでしょうね。


ただ、窪田くんのことを青田刈りって言ってるのはどうかなって思います。

いままでの実績を見れば、もう若手男優としては、頭ひとつ抜き出た存在であることは間違いないですからね。


春からの朝ドラには、『ゲゲゲ』に続いて出演するそうですし、大河でもいい仕事をしていましたし、民放ドラマの実績でも申し分ないです。

主演をたくさん張ってる多部ちゃんと比較するのは酷ですが、次から次へと個性的な役をとってるし、蜷川さんの舞台でも準主役でしたし、貴重な若手俳優だと思います。


多部ちゃんとしては、なんで私なんかを狙うのって気持ちじゃないかと思いますが、一度撮られてるのだから、もう気にする必要はないんじゃないかと思います。

多部ちゃんはアイドルじゃないし、自分の信条に従って大っぴらに付き合っているのですから、二人の愛が順調に育っているところを見せつけてやればいいと思います。


同じ週刊誌の多部ちゃんが共演したことのある女優や事務所の先輩のようなドロドロでなければ、むしろ多くのファンは喜んでいるんじゃないでしょうか。


私は、『僕いた』最終回を前にして、今日は朝からウキウキですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1792-cc0f2688

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫