“ こんな彼女がいたら! ”

 2014-03-24

「こんな妹がいたらよかったのに!」というアンケートが行われたようです。

私に当てはめたら、妹ではなく娘ということでしょうけど、ここは彼女という妄想を許してもらいたいななんて思います。

スミマセンスミマセンw


で、本題ですが、マイナビウーマンというサイトで、女性と男性にたずねています。


その結果、働く女子ランキング

●第1位/「能年玲奈」さん……24.2%
○第2位/「綾瀬はるか」さん……19.2%
●第3位/「多部未華子」さん……14.5%
○第4位/「新垣結衣」さん……12.3%
●第5位/「堀北真希」さん……9.1%
○第6位/「井上真央」さん……7.2%
●第6位/「本田翼」さん……7.2%
○第8位/「宮崎あおい」さん……6.6%
●第9位/「石原さとみ」さん……5.7%
○第10位/「上戸彩」さん……5.3%


そして、働く男子ランキング

●第1位/「新垣結衣」さん……24.5%
○第2位/「綾瀬はるか」さん……19.6%
●第3位/「能年玲奈」さん……17.8%
○第4位/「堀北真希」さん……14.1%
●第5位/「桐谷美玲」さん……12.9%
○第5位/「本田翼」さん……12.9%
●第7位/「石原さとみ」さん……8.6%
○第7位/「多部未華子」さん……8.6%
●第7位/「長澤まさみ」さん……8.6%
○第10位/「武井咲」さん……7.4%


ということだそうです。


驚きました。

22歳から34歳の働く男女が対象のようですから、いわゆる若い人ですね。


やっぱり、『バンドワゴン』と『僕いた』の連ちゃんは大当たりだったと思います。

いままで、こういうランキングでは名前が出なかったり、下位のほうだったりですから、ホント様変わりです。


しかも、大切だと思われる同姓からの投票が3位というのはスゴイことだと思います。

地味だとか、ブサカワだとか、一部のアンチの中傷に惑わされる人が多かったけど、地道に積み重ねた芝居力と人間力で覆したわけですから、人気という面でも、この先どこまで昇っていくのって感じですw


男子は、上っ面だけで判断する人が多い中で、このポジションですから、見た目だけじゃなくて、人柄なども理解する人が増えているのでしょうね。


記事にも書いてありますが、内面からにじみ出るかわいらしさという点では、多部ちゃんを一度好きになってしまったら、底なしにハマることは請け合いですから、これからますます楽しみです。


こういうランキングは、そのときの勢いとか、変化も激しいですから、他の方についてはあえてコメントしませんw




タグ :
コメント
ご無沙汰しております。
『八尋計画』決行の日がだんだん近づいてくるのが嬉しい今日この頃。

さて、
>22歳から34歳の働く男女が対象
これ、45才から65才の男女が対象だったらどんな結果になるのか見てみたいところです。

【2014/03/24 20:34】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
>『八尋計画』決行の日がだんだん近づいてくるのが嬉しい今日この頃

ホント、そうですね。
gonbeさんは、仕事面でもいいことがあったようで、いい春ですね。

>45才から65才の男女が対象だったらどんな結果になるのか見てみたいところです

そうなると、妹じゃなくて娘ってことですねw
まあ、そんなアンケートをすることはないでしょうが、結果が興味深いです。

【2014/03/24 22:23】 | yamarine #- | [edit]
>しかも、大切だと思われる同姓からの投票が3位というのはスゴイことだと思います。

多部ちゃんもメジャーになりましたね。感慨深いです。これは、多部ちゃんが変わったのではなくて、「君届」、「僕いた」などを観て改めて多部ちゃんの可愛さに気付いたのでしょう。

私の場合、多部ちゃんが妹や娘だったらちょっと怖い。いざとなったら、多部ちゃん、怖いもん。


【2014/03/25 15:23】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>感慨深いです

ホントそうですね。
私は『やまたろ』からですが、もっと前からですもんね。

ある程度なって欲しいとは思っていましたが、正直ここまでメジャーになるとは、ですね。

>改めて多部ちゃんの可愛さに気付いたのでしょう

そのとおりですね。
ハデさがある子じゃないから、作品を観る優先順位は低かったと思いますが、話題の作品に出て、観ちゃったら、もう多部ちゃんのものですからねw

>いざとなったら、多部ちゃん、怖いもん

ハハハ、確かに。
そこが多部ちゃんを多部ちゃんたらしめてる魅力なんでしょうねw
【2014/03/25 22:01】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1798-50425087

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫