“ にじいろジーン ”

 2014-03-29
多部ちゃんが、4月5日(土)の「にじいろジーン」にゲスト出演するそうです。

多部ちゃんは、こういう番組は珍しいですが、『わたしを離さないで』の番宣でしょうね。


チケットの売れ行きはどうなのかわかりませんが、蜷川ブランドということで、結構高い価格設定ですから、厳しいのかもしれないですね。

名古屋でも2回公演とは言え、1,900人のキャパの劇場ですから、大丈夫かしらとは思います。


主演女優ですから、番宣の先頭に立つのも仕事のうちということで、ほかにも出るかもしれません。

うれしいような、心配なようなですが、多部ちゃんを観られるのはありがたいことです。


同じくゲストの濱田マリさんとは一度共演していますから、うまく絡んでくれるといいですね。


ベッキーとは会ったことがありますが、ぐっさんとはどうでしょうね。


多部ちゃんのコメント力が試されますが、どんなユニークな話が聞けるのか楽しみですw




タグ :
コメント
個人的には(笑)
「ぐっさんと行くならこんな店」でいっぱい食べる多部さんを見てみたい(笑)
私土曜の朝は結構見ていますこの番組(笑)
【2014/03/29 21:38】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>「ぐっさんと行くならこんな店」

ああ、いいですね。
でも行動範囲が狭そうな多部ちゃんが案内できるところはあるのでしょうかねw

>私土曜の朝は結構見ています

私は出勤するのが9時過ぎなんで、それまでの短い時間見ています。
【2014/03/29 22:54】 | yamarine #- | [edit]
いつもどこで情報をゲットしてるのかと驚きます!ありがとうございます!絶対見ますね♪
【2014/03/30 16:38】 | #- | [edit]
いえいえ、私も人様からいただいています。

楽しみですねw
【2014/03/30 19:03】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1803-f4dbe7c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫