“ 英気を養って ”

 2014-03-31

先日は、ロぺピクの新しいCMの撮影でパリに行ったようですね。

4月中旬には概要がわかるようですから楽しみです。


今のCMはロぺピクがロゴとか、イメージを変えたことを伝える意味合いもありますが、今度はどんなコンセプトなのか気になります。

3日間かけて撮ったそうですから、オシャレなパリの街並みに映える多部ちゃんが見られそうですね。


多部ちゃんがパリと言えば、ワンコですが、多部ちゃんのかわいい側面が似合う街です。

もう何度も行ってると思いますが、今回はルーブルでの目撃情報もあったようです。


仕事で行ったとは言えパリはパリ、その空気は『僕いた』を全力でやり遂げた多部ちゃんに束の間の癒しになったのじゃないかと思います。

美食の街でもありますから、きっとおいしいワインやフレンチを堪能したでしょうね。


昨年の夏に長期滞在していたロンドンも、多部ちゃんは似合いますね。

ロンドン滞在中に『わたしを』の話を聞いて、縁を感じたと言っていましたが、多部ちゃんの知的な側面に合う街だと思います。


パリとは対照的にどんよりして、サブカル色も強い街ですが、ワンコとは対照的な魚子の持ってるインパクトを感じる街かなって思います。


そんな、パリとロンドンと東京をまたにかけて活躍する多部ちゃんが眩しくてなりません。




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1804-be458e22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫