“ 大らかな多部ちゃん ”

 2014-04-02

多部ちゃんはいつも自然体で、仕事でもプライベートでも、流れに身をまかせて、人生をエンジョイしてるように見えます。

基本、細かいことにはこだわらない性格なんでしょうね。


大らかに生きる。

人生を充実させる大切なポイントだと思います。


自分がすべきことは、ただ一つ、いいお芝居をすること。

それ以外のことの優先順位は高くしない。


食べることは大好きだけど、それが第一になることはない。

友人との付き合いも大切だけど、二義的なこと。


芝居をするにあたっても、人間関係ありきではなく、どんな芝居をすればいいのかが第一。

稽古も本番前も、ただ一点、それに集中する。


ものクロの夏菜子ちゃんが、コンサート直前に緊張するから、トランプしようって言うそうですが、頭の中をカラにして、直前に切り替えるというのは、準備を怠りなくやっていた人ができることですね。

多部ちゃんは、基本直前まで寝てる子だと思いますが、普通の人にはなかなか難しいでしょうね。


セリフが頭に浮かんでは消えで、寝るなんてことはできないと思います。

でも、やるべき準備をしていれば、直前にあわてる必要はないですね。


他人はどうでもいい。

自分のペースさえキープしていればいいと思います。


そういうマイペースな多部ちゃんが大好きですw



さて、今週末、4月5日(土)の「にじいろジーン」に多部ちゃんがゲスト出演する予定でしたが、緊急のサッカー中継が入って、番組そのものが延期になるようです。

まあ、仕方がないので、次の週にやってくれればいいと思いますが、4月12日のゲスト欄が空欄なのが気になります。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1807-c855f16d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫