“ 祭りの準備 ”

 2014-04-04

2年ぶりに多部ちゃんに会える日が近づいてきました。

私が『わたしを離さないで』を観られる日が、ついに1か月を切りました。


なので、そろそろ旅の支度をしようかと思っています。

とは言っても、宿をおさえるのと、籠の手配ぐらいですけどね。


宿は、さいたまへ行くのに都合のいい所ということで、ブクロがいいかなって思っています。

たくさんありますが、連休中になりますので、安い所を早めに手配しないといけないですね。


籠のほうは、早いのや遅いのがありますが、用事は多部ちゃんだけで、他にはどこへも行く予定はないですから、ゆっくり行きたいと思っています。

あとは、久しぶりに再会するお仲間との懇親の場所をどこにするかぐらいですね。


私が60歳になってブログをはじめてから、2年毎にお江戸や小江戸などへ多部ちゃんがらみの旅ができるのが楽しくて仕方ありません。

先日は転がる石を観に、お江戸童夢へ行きましたが、そんなのは比じゃないです。


未華子姫を堪能して、それを肴に、ブログを通じて知り合ったかけがえのない仲間とお酒を飲み、語り合う時間は、生きている喜びを実感できる至福の時です。

あまりに楽しくて、ついあと何回多部ちゃんの舞台を観るためにお江戸まで行けるのかとか考えてしまいます。


お仲間は50代が多いですが、こちらは四捨五入すれば70ですからね。

多部ちゃんラブもそうですが、そりゃあ若返りますw


5月半ばには、さらにタベリスト2人も上京して、4人で盛り上がる予定です。


てなことで、桜は満開、花粉症は最悪、でも気分は最高の春ですw


絶賛お稽古中の多部ちゃんの花粉症が大丈夫なことを祈っています。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
>5月半ばには、さらにタベリスト2人も上京して、4人で盛り上がる予定です。

いいなぁ。私もお江戸に上りたい。
どうか、私のぶんまで楽しんでください。

カレンダーによっては、大阪に行けますが今回は無理です。(泣)

近くでロケとかあれば飛んでいくんですけどね。
以前、成海璃子さんの「少女たちの羅針盤」撮影の折り、福山でエキストラの募集がありました。
そーゆーの、ないかなぁ。
【2014/04/05 14:57】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>私のぶんまで楽しんでください

ハイ、とは言っても、残念ながらお裾分けができないのが残念です。
WOWOWでやると思いますから、それで我慢をしてください。

>カレンダーによっては、大阪に行けますが今回は無理です

バリバリの現役の身だからつらいですね。

>そーゆーの、ないかなぁ

ロケは地方が多いですから、いつかきっとありますよ。
【2014/04/05 18:02】 | yamarine #- | [edit]
こんばんは
今日メ~テレを見てたら『わたしを離さないで』のCMが見れました!
名古屋2daysはもちろん両日とも観劇予定です
名古屋公演間近になったらメ~テレにVTR出演とかしてくれるかもしれないですね
ちょっと期待してます
舞台で生多部ちゃん見られるのが今から楽しみです!
【2014/04/05 22:14】 | 愛知県民 #- | [edit]
>『わたしを離さないで』のCMが見れました

あのポスターの画が映るやつですよね。
それなら見たことがありますが、違うのだったら観てみたいですね。

>両日とも観劇予定です

ああ、いいですね。
私も両日行きますよw

>メ~テレにVTR出演

それは絶対あるでしょうね。

>舞台で生多部ちゃん見られるのが今から楽しみです

もしはじめてでしたら、インパクトは大きいと思いますよw
【2014/04/05 23:37】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1809-2434d3ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫