“ 多部ちゃんは今 ”

 2014-04-09

絶賛お稽古中の多部ちゃんですから、さいたまの劇場で見たとか、大阪のテレビ局へ『わたしを離さないで』の番宣に行ったぐらいの情報しかないですね。

「にじいろジーン」は特番のおかげで飛んでしまって残念でした。


その他に、映画とか舞台とか、新たな仕事があるのではないかという願望を込めた情報もありますが、わからないです。

ドラマが続いてきたから、映画や舞台の話は大歓迎ですが、いままでの例から言って、正式発表があるまではなんとも言えないです。


いずれにしても、いっぱいオファーが来ていて、年内はもちろんのこと、来年もいくつかの仕事は決まっているのでしょうが、お楽しみにということですね。

多部ちゃんほど、いろんな分野に万遍なく仕事をしてくれるのはありがたいですが、バランスを取るなら映画が少し増えるといいなって思います。


でも、あと3週間もすれば、1年8ヶ月ぶりの生の芝居が観られますから、こんなうれしいことはありません。

観に行きたくても、いろんな事情で行けない方も多いと思いますが、WOWOWには是非期待をしたいですね。


今日、さいたまの劇場からメールが来て、指定された回の公演チケットを購入すると、スタッフTシャツをプレゼントするという内容でした。

いろんな企画を考えるのだなぁと感心しましたが、こっちはもうチケットを買っちゃってますから、どうしようもないですね。


どんなデザインのTシャツか、多部ちゃんも着ているのか、気になりますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1813-2625afaf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫