“ またまたアイドル ”

 2014-04-09
現時点で、私の好きなアイドルグループは、ももクロ、BABY METAL、モー娘の三つが突出していますが、グループを好きになるのかどうかは、そのメンバーの中に興味を持てる子がいるかどうかも大きな要因になります。

なので、現在の個人別ベスト5を考えてみました。


個人となると建前とは違い、歌や踊りのスキル以外に見た目や性格など、自分の好みがどうしても入ります。


ということで、今一番好きな子とはいうと、

ぱるること島崎遙香ちゃんです。


言わずとしれたAKBのメンバーですが、AKBらしくない異質なところが好きです。

48グループには大勢の子がいますが、他に気になる子はいません。


ぱるるは、将来のセンター候補として相変わらず推されていますが、本人はその自覚があるのかないのか、ないのでしょうねw

ガツガツしない、マイペースなところが好きです。


ぱるるのおかげもあって、AKBに関しては、以前のような嫌悪感はなくなりました。

まあ、歌と踊りに関しては特に何も感じないですけどね。


2番は、百田夏菜子ちゃんです。

この子の明るさとぶっちゃけキャラと全力のパフォーマンスは相変わらず魅力にあふれています。


ずっと1番だったのですが、ももクロが活躍しすぎで、やや新鮮味がなくなってきましたので交替ですw


3番は、SU-METALこと中元すず香ちゃんです。

もちろん、BABY METALのヴォーカルですね。


この子の伸びやかでインパクトのあるヴォーカルには、ただただひれ伏すしかないです。

デビューアルバムと武道館の大成功で、次のターゲットはU中部に絶賛コメントが多いヨーロッパのようです。


ライブにも興味はありありなんですが、この年でヘドバンはとてもムリなのであきらめますw


4番は、モー娘の鞘師里保ちゃんです。

この子の、キッレキレのダンスは本当にお宝です。


一重美人として、多部ちゃんと並んで紹介されるルックスもなかなかです。


そして、今回5番にランクインしたのが、咲良菜緒ちゃんです。

知ってる方は少ないと思いますが、名古屋発アイドル、チームしゃちほこの青の子です。


この子もグループをやめようかな的発言があったり、お姉さんグループの夏菜子ちゃん同様のぶっちゃけキャラなのが印象に残ります。

ルックスもなかなかですw


次点は、若月祐美ちゃんです。

グループの印象と同じく大人しそうで、みんなそこそこ揃ってるのだけど、特に誰といって気になる子がいない乃木坂の中で、すこし気になってる子です。


この子も、なんかアイドルっぽくない不器用そうな感じがいいです。


結局、私はアイドル然として、器用に生きていけそうな子は、どんなにカワイかろうが、キレイだろうが、スタイルが良かろうが興味が持てないのですね。


いろんな側面で、女の子の基準は多部ちゃんですから、しょうがないですw



タグ :
コメント
アイドルの定義なぞを.w
【2014/04/09 23:38】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
またまた難しいことをw
まあ一度じっくり考えてみます。
【2014/04/10 01:07】 | yamarine #- | [edit]
流石お詳しいですね。

私は、AKBの映画と総選挙、モモクロのライブをBSでやったやつを観て「ついていけない世界だ」と悟りました。

でも、yamarine さんの記事を参考にちょっとアイドルを追いかけてみたいと思っております。


【2014/04/10 17:45】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>「ついていけない世界だ」と悟りました

若い女優が出る映画をよく観られるmarrellaさんですから、そんことはないと思うんですけどね。

>記事を参考にちょっとアイドルを追いかけてみたいと思っております

ありがとうございます。
でも合わないようでしたら、ご無理はされませんようにw
もし、何かピンと来るのがあったらラッキーだと思います。
【2014/04/11 00:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1814-e300259e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫