“ パリジェンヌな多部ちゃん! ”

 2014-04-12
もうみなさん観てると思いますが、ロぺピの夏のCMが公開になっています。

『僕いた』が終わった直後にパリへ行って撮影したやつですね。


撮影には3日間かけたそうですが、多部ちゃんはその前後若干のプライベートタイムがあったのでしょうか。

せっかくパリまで行ったのですから、自分へのご褒美と舞台への英気を養うために楽しい時間を過ごしてるといいなって思います。


先回のペットのもそうですが、ロぺピの新たなコンセプトをアピールするCMですからスゴく充実した内容になっていて、うれしいです。

ロぺピのCMは、カワイイ多部ちゃんをアピールする牽引役としてすばらしい仕事してくれていますね。


もちろん多部ちゃんの持ってる外見、内面からにじみ出るオーラが周りをそうさせるのだと思います。


アパレルのキャラクターは、店頭POPだけでCMが流れないところも多いし、選ばれてもどんどん変わっていく中で、多部ちゃんのロぺピと宮崎あおいちゃんのアースだけはロングランですから、いかに二人がクライアントから高く評価をされているかということですね。

値段も手頃で、オシャレで、かわいくて、品もよくて、まさに多部ちゃんとはWINWINの関係にあるんじゃないかと思います。


コンセプト・ムービーが充実していますが、中でも

#1.素顔をみせる。

#2.並んで歩く。

#4.同じ風に吹かれる。

#5.なんにもしない。

#6.ケンカする。

#8.ちょっとだけ離れる。

#11.いっしょに、食べる。

#12.帰りたくなくなる。

が好きです。


早く、オンエアーで観てみたいですね。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1817-cf6fe9c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫