“ 次の番宣 ”

 2014-04-15

『わたしを離さないで』の開演まで、あと2週間と迫ってきました。

もう稽古のほうも、相当出来上がって、肉付けや色づけなど、よりライブに刺激を加えているのでしょうか。


蜷川さんが、3人ともスゴく勘がいいから、いろいろと新たな仕掛けを考えたいというようなことを言っていたようです。

基本静かな展開の芝居だと思うのですが、蜷川さんだからどんな仕掛けを用意してくれるのか楽しみです。


で、番宣ですが、17日(木)のPON!に続いて、20日(日)の「アタック25」という番組に多部ちゃんが出るようです。

午後1時25分からだそうです。


以前関係者のつぶやきで、今日は稽古オフで、多部ちゃんと大阪へ行きました、というのがありました。

朝日放送に巨大なポスターがありましたとあったので、朝日放送で何に出るのだろうと思っていたら、これですね。


私は観たことはないのですが、あの児玉清さんが長年にわたって司会をしていた番組のようです。

児玉さんが存命じゃないのは残念ですが、多部ちゃんも感慨深いものがあったのではないかと推測します。


どんな形で出演するのかはわかりませんが、日曜のお昼を楽しみに待ちたいと思います。



タグ :
コメント
PON!は私の地域では放映されないようです。
でも、アタック25は放映されているようなので録画します!


【2014/04/15 22:42】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>PON!は私の地域では放映されないようです

残念ですね。
数日中にネット上にアップされるかもしれないですね。
【2014/04/16 09:02】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1821-4c1bf7f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫