“ 夢はロンドン ”

 2014-04-26

イープラスで『わたしを離さないで』の稽古場レポートがアップされています。

4月中旬の取材のようですが、その時点でそうとう出来上がっているようですね。


いよいよ初日まであと3日となり、もうほとんど仕上がっているものと思いますが、直前までいろいろと試行錯誤しているのでしょうか。


芝居の部分はもちろんですが、蜷川さんだからセットや仕掛けでも魅せてくれるのではと期待をしています。


原作は最近読み終わりましたが、予想していたとおり静かでダークで、抑えたトーンの話ですから、そのまま舞台でやるには刺激がないですしね。

本場のロンドンへ持っていっても、喝采を浴びるようなエクセレントな舞台にして欲しいですね。


そして、深津さんのようにロンドンでも公演が出来たら最高だと思います。

なんて、ちょっと妄想をしたりしましたw


いずれにしても、あの話が明らかになり、クライマックスに向かう流れは、蜷川さんの劇的な演出に期待をしたいと思います。




タグ :
コメント
>4月中旬の取材のようですが、その時点でそうとう出来上がっているようですね。

皆さんのブログを覗いても、舞台への期待は昂まるばかりです。

観に行けないのは本当に口惜しい限りですが、WOWOWさんを信じて待ちます。


【2014/04/28 00:06】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>舞台への期待は昂まるばかりです

いよいよ明日ですから、その通りですね。

>本当に口惜しい限りですが

お察しします。

>WOWOWさんを信じて待ちます

ハイ、大丈夫ですw
【2014/04/28 13:24】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1832-3f7ae917

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫