“ ジーン・カムバック ”

 2014-04-28

約1ヶ月前に、緊急特番のせいでなくなってしまった「にじいろジーン」に多部ちゃんが戻ってきます。

ああいう生放送の番組は、先の先まで出演者が決まっているので、もうお流れかなって思っていましたからラッキーです。


で、放送日は5月3日(土)ということで、舞台がはじまってる多部ちゃんは、放送後、昼と夜の2回公演になりますね。

ハードなスケジュールで大変でしょうが、ありがたいことです。


少しでも舞台を宣伝したいという気持ちが強いでしょうし、なんせ公演がある日に出演するのですから、効果は大きいのではないかと思います。

その辺はグッさんがうまくフォローしてくれることを期待しています。


さらに楽しみなのは、「地球まるごと見聞録」がチェコのプラハになってることです。

プラハって言えば「プラハニスム」の多部ちゃんじゃないですか。


最初から、多部ちゃんとプラハがセットだったのかどうかわかりませんが、多部ちゃんの話が弾みそうで楽しみですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1834-100fe6cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫