“ 本日参戦! ”

 2014-05-01

一昨日はじまった多部ちゃんの舞台はなかなか好評のようで、早く観たくてしょうがありません。

4時間弱の時間については、いろんな意見があるようですが、おおむねグッドなようですね。


それで、私はいよいよ本日、明日観劇ツアーに出かけます。

今日は夜の部、明日は昼の部の2回観ます。


また、千秋楽にタベリスト4人で“八尋計画”を予定しています。


今回は、いつものようにDeep Purplinさんとご一緒です。

1年8か月ぶりに生多部ちゃんをタップリ観て、『わたしを離さないで』の世界を味わって、Deepさんと久しぶりに飲んで、と考えるだけでワクワクです。


この年になって、こんな非日常の楽しい時間が過ごせるなんて、多部ちゃん様々です。


会場では、白い扇子を持ってふらふらしていますので、行かれる方で気が向いたら気軽に声をお掛けください。


同じ多部ちゃんファンとして、志を同じくする方と触れ合うのは、うれしいですからねw


では



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/01 08:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/01 10:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/01 23:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1837-90af4c05

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫