“ さらに深く ”

 2014-05-03
2回目の『わたしを離さないで』は、より深く八尋の思いに寄り添うことができました。

席が真ん中で、全員の表情がよりよく観られたこともありますが、ラストの多部ちゃんの涙のシーンには感動しました。


掴みと第一幕はすばらしいです。

第二幕は、大人になって使命への準備の段階ですから、ちょっと辛抱が要ります。

第三幕、そしてエンディングは見事ですね。


極めて大雑把にはそんな印象でした。


どうしても理詰めで観ようとするのですが、仕掛けと映像的効果がすばらしいので、それに寄り添ってストーリーの流れに身を任せればいいのかなって思います。


ということで、トータルとしては、ストーリーの流れと演出が見事にシンクロして、すばらしいですね。



ところで、今日は観劇の前に、おそらく多部ちゃんがおいしいと言っていたうどん屋さんと思われる店に行ってきました。

与野本町の一つ先の北与野駅から歩いて5・6分のところにあります。


11時の開店前に着いたのですが、その段階で結構な人数の客が待っていました。


そこの人気商品は激辛のつけ汁のうどんで、私は辛いのは苦手なんで食べなかったのですが、Deepさんのを少しもらいましたw

非常に辛いです。


私はとても食べたいとは思わないですが、辛いのが平気という方であればお勧めかもです。



タグ :
コメント
私、忍も明日参戦します。
「ふくすけ」はチケットが取れず、
「サロメ」以来の生多部ちゃんとの再開となります。

座席表をよく確認していないのですが、
右側の席と、左側の席ではクライマックスの
多部ちゃんの涙が見られるか背中しか見れないか
違ってくると言う、Deepさんのレポートなので
帰ったら、自分の席を確認してみます。

もし見られなかったら、WOWOWでの放送を、
待つことにします。

WOWOWで放送してくれますよね。
多部ちゃんの舞台を見るためだけに、
WOWOWに加入しているのですから。
【2014/05/03 18:24】 | #- | [edit]
初めまして。
地方に住んでいるので、舞台は観に行けないので、レポートをありがとうございます。
「山田太郎物語」を観ていて、未華子ちゃんのファンになり、その後のドラマも観ていますが、
「僕のいた時間」に、すごく嵌り、春馬君と共に、未華子ちゃんの大ファンになりました。

今朝、「にじいろジーン」に出演されていましたね。日頃見ない番組ですが、未華子ちゃんゲストと知った時から、録画予約し、リアルタイムでも観ました。可愛いですね。
【2014/05/03 22:02】 | あすか #- | [edit]
>明日参戦します

それは楽しみですね。
エンジョイしてきてください。

>多部ちゃんの涙が見られるか背中しか見れないか

涙が流れるかどうかは、よほど前の席でないとわかりにくいですから、泣いていることがわかっていれば、それでいいかと思いますw

>多部ちゃんの舞台を見るためだけに、WOWOWに加入しているのですから

そうなんですか。
私は映画や音楽やサッカーを楽しんでますよw
【2014/05/03 22:51】 | yamarine #- | [edit]
>レポートをありがとうございます

いえいえ、私よりDeepさんにがんばってもらってますけどねw

>「山田太郎物語」を観ていて

スタートは私と一緒ですね。

>未華子ちゃんの大ファンになりました

そうですか。
これから、もっともっとハッピーになりますよw

>リアルタイムでも観ました。可愛いですね

私もさっき観ました。
変わらぬ、媚びない多部ちゃんで、うれしかったですw
【2014/05/03 23:12】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1841-f099dd97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫