“ 今日はオフ ”

 2014-05-05
4月29日に開いた『わたしを離さないで』は、6日間の公演を終えて、今日は最初の休演日です。

どんなスタートが切れるかは非常に重要ですから、概ね評判も良くて、多部ちゃんもホッとしているでしょうね。


そして今日は、久しぶりに窪田くんと代官山のカフェで目撃情報が複数あります。

ハードな仕事の合間のデートで、ステキな時間を過ごしているでしょうね。


窪田くんも朝ドラに出ていますから、時間を合わせるのが大変でしょうから、貴重ですね。

明日からの公演は、さらに伸び伸びとした多部ちゃんが観られるのではないかと思います。


そろそろWOWOWのカメラが入るのか否か気になってきますが、いつも中盤の1日2回公演がある日の昼夜2回録っていますから、あるとしたら明後日7日が可能性大です。

ドキドキしますね。

視覚的にもすばらしい舞台ですから、ぜひ映像に残して欲しいと思います。


さて、『にじいろジーン』は、やっぱり大阪で生のようで、1ヶ月前の放送予定の日に録っていたようですね。

いつもはある天気予報がなかったですし、いつ放送かということがわかっていますから、多部ちゃんがいま上演してますと言っても他の方の反応はなかったですし、濱田さんがゴールデン・ウィークが楽しみですって言っても、周りがリアクションが遅かったですw


でも、多部ちゃん出るということで、チェコをやってくれたり、イチゴ農家をやってくれたり、したんじゃないかと勝手に推測しています。

たぶん、濱田さんを選んだのも、彼女からの告知はなかったし、無口で愛想笑いをしない多部ちゃんをフォローできる人で共演していて面識があるということからじゃないかと思っています。


クイズなんかも見え見えで、多部ちゃんも苦笑するしかなかったですね。

多部ちゃんの様子はいつもと一緒で、変わらぬ姿が頼もしいです。


蜷川作品の主演を張る多部ちゃんへの手厚い気配りが感じられて、うれしい番組でした。




タグ :
コメント
>概ね評判も良くて、多部ちゃんもホッとしているでしょうね。

評判がいろいろ聞こえてきますね。

いつも思うのですが、役者の方って舞台初日って緊張しないんでしょうか?
いや、するに決まってますが、それを前向きなエネルギーに変える精神力って並大抵じゃないですよね。

今回の、多部ちゃんを始めとして若いお三方って凄いなと思います。
多部ちゃんは、主演を張るのは三回目ですが、まだまだ若手。
きっと大変でしょう。でも、きっと楽しいのでしょうね。

>明日からの公演は、さらに伸び伸びとした多部ちゃんが観られるのではないかと思います。

プライベートが充実して、ますます舞台を楽しまれる事と思います。

>ドキドキしますね。

これまで三作、大変良い映像を作ってくれましたから、楽しみです。
実は、私は『農業少女』を録画できてないんですよ。是非再放送して欲しいです。

>さて、『にじいろジーン』は、やっぱり大阪で生のようで、1ヶ月前の放送予定の日に録っていたようですね。

こちらはちゃんと録画できました。

>多部ちゃんの様子はいつもと一緒で、変わらぬ姿が頼もしいです。

全く同感です。





【2014/05/06 01:38】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>前向きなエネルギーに変える精神力って並大抵じゃないですよね

若いときから、メインキャストとして仕事をしてきた中で培われたものが大きいのでしょうね。

>主演を張るのは三回目ですが、まだまだ若手

その点は、多部ちゃん自身十分に自覚していますね。
謙虚だと思います。

>プライベートが充実して

多部ちゃんの場合、これは非常に重要でしょうね。

>三作、大変良い映像を作ってくれましたから

まったくそのとおりで、ありがたいですね。
【2014/05/07 00:20】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1844-cb21380a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫