“ 今年は散財しほうだいw ”

 2014-05-09
やっぱりでしたか。

大人計画の『キレイ』再々演の発表があったときに、多部ちゃんを推す人が多かったので、ひょっとしてと思っていたのですが、こんなに早く発表になったのですね。


ちょうど『わたしを』を上演中ですから、舞台女優・多部未華子のイメージがさらにアップするでしょう。


それにしても、ミュージカルですからね。

多部ちゃんとしては、セラミュ以来のチャレンジになります。


でも、主演ですからセラミュとは大違いですね。


歌はちょっと、と言っていた多部ちゃんが意を決したわけですから、歌にも開眼するのじゃないでしょうか。


『雨』での多部ちゃんがすばらしかったように、本気になったときの多部ちゃんはやりますからねw


さて、また東京か大阪へ行かなくてならないです。

今年の下半期は大人しくしてようと思っていたのですが、ムリっぽいです。


『ふくすけ』のときもチケットのゲットが難しかったのですが、あの顔ぶれだとさらに大変そうです。


年明けの大阪だけにするか否か、しばらく考えてみようと思いますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1848-f5e2cfd8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫