“ オールラウンダー ”

 2014-05-11

多部ちゃんは女優として、オールラウンダーになってきましたね。

ホームはもちろんのこと、アウェイでも動じない。


先発は連投も辞さないどころか、ダブルヘッダーでもOK。

もちろん、時と場合によっては、リリーフでも投げます。


こんな若手女優が他にいるでしょうか。

最近ではちょっと見当たらないのではと思います。


球種は、持ち前のストレートはますます磨きがかかってきました。

さらにストロング・ポイントでもあるフォーク・ボールの落差は衰えません。


加えて最近は、キャッチャーとのコミュニケートが重要なナックルもマスターしています。

多彩な変化球を持ってることによって、バッターを幻惑するのは魔術師のようです。


ですから、相当強力なチームや対戦ピッチャーでも負ける気がしないです。

大人計画だろうが、新感線だろうが、蜷川さんだろうが、松尾さんだろうが、宮本さんだろうが、ねじ伏せてしまいます。


願わくば、後はグラウンドを替えて、中村監督とか、違うジャンルでの快投も観てみたいものです。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。

またまた御無沙汰してます。
『大人計画』発表されましたね。
いやいや、これでまたチケ取りが大変です(汗)
昨日の『わたしを離さないで』のチラシ案内には、ちゃんと追加されてました。

で、昨日行って参りました。
蜷川幸雄演出舞台はお初でしたが、
それはもう素晴らしい舞台でした。
多部ちゃんは更に進化していましたし、あの舞台演出の素晴らしさに圧倒されました。
特に第二視聴覚室のシーンは、特に素晴らしかったです。

『農業少女』で舞台の多部ちゃんに引き込まれ、『サロメ』で陶酔し、『ふくすけ』で爆発、今回の『わたしを離さないで』で舞台の真骨頂を観た感じがします。

更に進化する多部未華子、これからも楽しみでしょうがありません。

では、15日にお会いしましょう(笑)
【2014/05/12 12:48】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
>もちろん、時と場合によっては、リリーフでも投げます。

多部ちゃんは、基本的に先発完投型で、三振がとれる沢村賞タイプだと思いますが、中継ぎでも抑えでもきっちりこなしますね。

でも、スクリーンからストレートな視線で射抜かれたら恋に落ちます。
私は経験ないけど、舞台の上からならもっとでしょう。

テレビ画面ではディティールが見えるので、ちょっとシンカー気味の視線や、手元でシュッと伸びるシュートなどいろんな球種が楽しめます。

でも、生多部ちゃんの魅力にはちょっと抗うのはむつかしい。『キレイ』は、なんとか舞台で観たいものです。


【2014/05/12 14:21】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>またまた御無沙汰してます

いえいえ、こういう機会にお話しできるのが、多部ちゃん祭りですからねw

>これでまたチケ取りが大変です

『ふくすけ』のときも大変でしたもんね。

>舞台演出の素晴らしさに圧倒されました

まったくそのとおりですね。

>第二視聴覚室のシーンは

あのシーンは何度観てもシビれますね。

>舞台の真骨頂を観た感じがします

ホント、そうですね。

>15日にお会いしましょう

ぜひぜひ、楽しみにしていますw
【2014/05/12 21:56】 | yamarine #- | [edit]
>三振がとれる沢村賞タイプだと思いますが

まさにそのとおりですね。

>舞台の上からならもっとでしょう

それはもうノックアウトですねw

>テレビ画面ではディティールが見えるので

確かにそうですね。
多彩な球種を見ることができるのがありがたいです。

>『キレイ』は、なんとか舞台で観たいものです

そうですね。
ぜひ大阪でお会いしたいですね。
【2014/05/12 22:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1849-f6220e34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫