“ カメラを忘れないで! ”

 2014-05-14
4月29日にスタートした『わたしを離さないで』は、あと2日でさいたま公演が終了します。

15日間で20公演、短いような長いようなですが、中身の濃い舞台がギュっと凝縮された感じですね。


1日2回公演は全部で5日間ありますが、明日が最後になります。

このスケジュールはかなり以前に決まっていましたが、まさか3時間半近い公演時間になるとは思っていなかったでしょうから、マチソワの日は大変でしょうね。


3人ともほとんど出ずっぱりであれだけの芝居をして、1時間半強の休憩を挟んで、もう1回ですから、相当な疲れがあるだろうと思います。

そんなハードな公演もあと2日で一旦終わりますから、達成感はあるでしょうね。


その達成感、充実感で明日の2回は全力を出し切る舞台が観られるんじゃないでしょうか。

明日が終わればもう千秋楽だけですからね。


そして、そんな明日、収録カメラが入るのか気になります。


いままでは、入ってないようですから、ぜひともという思いですね。

蜷川さんの舞台はWOWOWでよくやってくれますので信じていますが、目撃情報を目にするまでは不安です。


ぜひこのすばらしい舞台を映像で残して欲しいと願っています。


明日のつぶやきに注目です。




タグ :
コメント
どうかWOWOWさん、収録をよろしくお願いします。
【2014/05/14 08:29】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
ホントに、無しなんてあり得ないですよね。
【2014/05/14 16:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1852-2f810d41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫