“ さいたまで会いましょう! ”

 2014-05-14

いよいよ明日は、多部ちゃんの舞台も、さいたまでのラストデーです。

無事にメインの公演を終えそうで、うれしい限りです。


久しぶりに僅かな休息を取って、あとは名古屋と大阪です。

違う土地や劇場での舞台はまた刺激があって気合が入るでしょうね。


私は、明日の千秋楽を3人の仲間と2年ぶりに再会して観た後は、来週末の2回の地元名古屋での公演を観る予定です。

はじめて嫁さんと一緒に多部ちゃんの舞台を観ることになるので、本当にうれしいです。


で、明日は3人の仲間以外にもブログなどで知り合った方とお会いが出来そうで楽しみです。

私は、いつものように白い扇子を持っていますので、気が付いた方はどうぞ声を掛けてください。


先回観てから、約2週間経っていますので、明日の舞台の熟成ぐあいも楽しみです。

そして、何と言っても、一番の楽しみはオーラにつつまれた多部ちゃんに会えることですw



さて、昨日も書いた収録の件ですが、つぶやきでの情報はないですね。

で、ふと思ったのですが、今回の劇場は蜷川さんが芸術監督で、結構新しい小屋ですから、いままでの多部ちゃんが演じた劇場のように座席を潰してカメラを設置するのではなくて、専用のスペースがサイドにも正面にもあるんじゃないかということです。


その場合、観客にはわかりにくいでしょうね。

と、楽観的に考えておきたいと思いますw


タグ :
コメント
もしかして、文字の書いてある白いお扇子持ってた方でしょうか…?

「たべちゃんにカンパイ」日々拝読してます。
昨日行く前にこのブログを拝見していたら、声をおかけできたのに…残念です。
スタオベ楽しかったですね。
拍手しすぎて、腕がだるくなっちゃいました。
今しみじみと「いい舞台だったなぁ」と余韻に浸ってます。
【2014/05/16 12:47】 | かた #- | [edit]
>文字の書いてある白いお扇子

そうですよ。
高志と書いてあります。
タマカンさんにもらったやつですが、活躍していますw

>日々拝読してます

ありがとうございます。

>残念です

これから多部ちゃんの舞台は増えると思いますから、またの機会があると思いますよw

>しみじみと「いい舞台だったなぁ」と余韻に浸ってます

私も同様ですw


【2014/05/16 20:19】 | yamarine #- | [edit]
もしかして、左の前の方に座っていらっしゃいましたか?
小心者でもちろん声はかけられませんでしたが(笑)

【2014/05/17 00:36】 | オリバー #- | [edit]
>左の前の方に座っていらっしゃいましたか

ハイ、当たりですw

>声はかけられませんでしたが

次回見かけたらぜひw
【2014/05/17 00:48】 | yamarine #- | [edit]
やっぱり!
正直、最後に蜷川さんが出てきたときより後ろから拝見して感動しました(笑)
相変わらずブログ拝見させていただいています。名古屋公演の感想も楽しみにしております(*^▽^*)
【2014/05/17 00:53】 | オリバー #- | [edit]
>蜷川さんが出てきたときより後ろから拝見して感動しました

ハハハ、頭部は似ていますが、それはないw
わたくしなんぞ、そこらのおっさんで、多部ちゃんにイカレテるだけですから。

>名古屋公演の感想も楽しみにしております

ありがとうございます。
雰囲気だけはお伝えできるかと思います。
【2014/05/17 16:06】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1853-6ef7ad9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫