“ 多部ちゃんがイッパイ! ”

 2014-05-28
名古屋の『わたしを離さないで』が終わって、我が家に多部ちゃんが来ました。

と言っても、ポスターの多部ちゃんですw


うちの店には丸善が入っていて、そこのインフォメーションスペースに『わた離』のポスターが貼ってあるのを、たまたま買物に来た嫁さんが見つけて私に教えてくれました。

そこで、私は面識のある店長に、お願いしたわけです。


そしたら、舞台が終われば捨てるので、ぜんぜん問題ないということでした。

それで舞台が終わって、ありがたくいただいてきました。


私の寝室には、すでに昨年のカレンダーの好きな写真と数年前のカレンダーに入っていたでっかいポスターと農業少女のポスターが貼ってあります。

そこに、八尋の多部ちゃんが加わったというわけです。


八尋の左右には、鈴ともとむが頬を寄せていますが、すばらしいポスターですから、全然問題ありません。

にしても、物静かで悲しげな表情の八尋はいいですね。   

 
寝室のメインのポスターは、初代が森高、二代目がカエラでしたが、三代目の多部ちゃんは、私がこの部屋を使うことがなるまで変わらないでしょう。

ちなみに、寝室の別の壁面には、永遠のアイドル、ビートルズがいます。


ということで、4人の多部ちゃんに囲まれて、多部ちゃんの夢をイッパイ観てみたいですw






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1866-5b737cae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫