“ 大阪 スタート! ”

 2014-05-30

『わたしを離さないで』の最終公演、大阪公演が今夜からはじまりました。

4月29日からスタートした公演も、6月3日で1か月と5日、全部で28回の幕を閉じることになります。


動員の数は3万人に満たないと思いますが、リピーターが多いコンサートなどとは違って、はじめての蜷川版『わたしを離さないで』であり、はじめての多部ちゃんという方も多いわけで、新鮮な刺激を受けて口コミが拡がるという点では、貴重なライブだと思います。

『農業少女』から飛ぶ鳥を落とす勢いで舞台女優としての評価を上げている多部ちゃんの実力を知る方が増えていくのはうれしいことです。


さいたまから名古屋が約1週間、そして大阪まで約1週間、このインターバルの間はどうやって過ごしてるのでしょうね。

もう稽古も必要ないわけですから、現地での集合までは各自フリーってことなんでしょうね。


わずか2日間の名古屋でもそうでしたが、クオリティを下げることなく、お客に観せなきゃいけないので、各人それぞれ努力をしているのではないかと思います。

6月3日が終わるまでは自分との闘いですからね。


大阪は、チケット代も高いし、会場も広いし、いろんなサービスをつけてることから想像するに、動員は大変だったのかなって思います。

蜷川さんのネームバリューがあると言っても、若手俳優3人ですからね。


でも、観た方に訴求するものはドデカいと思います。


多部ちゃんの準フランチャイズとも言える浪花の地の主演舞台で華を咲かせることは間違いないでしょう。


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/31 13:30】 | # | [edit]
ありがとうございました。

お手数おかけしました。
【2014/05/31 17:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1869-08a5a0eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫