“ 今日の多部ちゃん ”

 2014-06-02

今日は『わたしを離さないで』のマチネで、相変わらず安定したカンロクの演技でみんなを魅了したようです。

連日のつぶやきを見てると、もう先輩の誰かのような大女優になるという表現ではなく、大女優の多部未華子と呼ばれる日が間違いなく来るに違いないと思えてきました。


そう、今日のダービーで優勝したあの馬のようにね。

ワンアンドオンリーですw


目には見えないですが、ロングランの女優界での熾烈なレースにおいて、本人が意図せずとも、トップ争いに加わっていくことは間違いないですね。

そんな時に、周りは気にしないで、自分のことに集中する多部ちゃんのような存在は強いと思います。


女優ダービー、獲っちゃってくださいw



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/03 23:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1871-3dbf95b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫