“ さて、6月は ”

 2014-06-06

上期最大の多部ちゃん祭りが終わって、とりあえず6月は何をしようかという気分です。


先月から今月にかけて、多部ちゃんやポールの合間をぬって、恒例のお花見もいくつか行きました

もう残っているのは、花菖蒲とユリぐらいです。


いまわかっている次の多部ちゃんの仕事までは、約半年ありますから、その間何か夢中になることが欲しいです。

でもドラマ、映画、アイドル、音楽、スポーツ、どれをとっても日常の延長です。


ちょっと違うのは、総選挙とW杯ですね。


総選挙は明日ですが、私はただ一点、唯一好きなあの子が何位に入るのかなっていう興味だけです。

まあ、何位になろうとライブなどに行ったりするわけじゃないので関係ないのですが、煮詰まってきているグループにまだ勢いがあるのか、新旧交代があるのか、第三者的に見ているといったところです。


そうやって見てるのも結構面白いものです。


W杯のほうも約1週間後に迫ってきました。

ですが、以前に比べると、自分の中では盛り上がっていません。


本当に開催できるのっていうのもありますし、ジャパンも新鮮味を感じないし、乗ってきません。

漠然と思ってるのは、南米開催だから南米のチームが勝つといいなってことぐらいです。


それもできれば、ブラジルやアルゼンチンではなくて、ウルグアイやチリやコロンビアのような伏兵が勝つと面白いなっていう程度です。


とりあえずは、そんなことで、心の隙間の一部を埋めていきたいと思いますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1875-2fbb5f9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫