“ 次はなんでしょう ”

 2014-06-07

すばらしい舞台を届けてくれた多部ちゃんには、しばらく休んでいただきたいと思います。

でも、多部ちゃんが次に何をするのか想像するのはお許しください。


舞台は、毎日が真剣勝負で、体調の維持管理も大変だったと思います。


ただ映像の仕事と違って、極端に朝が早かったり、夜が遅かったりといった不規則なことが少ないのは幸いかもしれないです。

そうは言っても、基本NGが許されない一発勝負の毎日が1か月強続くという緊張感は、すさまじいものがあるでしょうね。


それをやり遂げたからこその涙は、美しかったです。

まだ十分に余力を残してる印象を受けたのは、多部ちゃんの持ってるポテンシャルの大きさゆえかなって思います。


そんな多部ちゃんの次の仕事はなんでしょうね。

当然もう決まっているでしょうから気になります。


映画の可能性が高いかなって思いますが、何とも言えません。

『キレイ』の稽古に入るまで何もないとは考えにくいですね。


ノッてる多部ちゃんのことですから、映画の1本や2本ぐらい撮るんじゃないかと思いますが、さてどうなることでしょう。

まあ、2本は欲張りとしても、しばらくぶりの新作映画を撮って欲しいとせつに願っています。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>でも、多部ちゃんが次に何をするのか想像するのはお許しください。

想像は止めどなく...

>舞台は、毎日が真剣勝負で、体調の維持管理も大変だったと思います。

本当に。

>一発勝負の毎日が1か月強続くという緊張感は、すさまじいものがあるでしょうね。

私には想像できない凄さです。もしWOWOWで録ってあるなら放映が楽しみです。

>そんな多部ちゃんの次の仕事はなんでしょうね。

7月クールのドラマの話はないですね。ドラマは毎週多部ちゃんに逢えるので楽しみですが、ここは是非映画を撮って欲しいですね。




【2014/06/07 18:59】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>想像は止めどなく

ですよねw

>WOWOWで録ってあるなら放映が楽しみです

結構長いのも地味目なのもやってるから、期待をしているのですけどね。

>ここは是非映画を撮って欲しいですね

ハイ、期待しましょう。
【2014/06/08 00:49】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1876-2a2adeb2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫